
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。


この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。


私はこの馬券術を利用し、

11ヶ月連続で毎月50万

利益を達成しています!

『何だ、たったの50万円か』
『うらやましいなー』

『うらやましいなー』

そう素直に感じたあなたには、心とサイフにゆとりを持った生活を送る秘訣の全てを公開させて戴きます。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?


その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。


続きはコチラから
15 : 46 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
13 : 23 : 36 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購入法!究極の投資競馬

競馬ファンの皆様、また究極の競馬マニュアルをお探しの皆様

当たり馬券92%の法則を使った、投資競馬が更にグレードアップして

競馬ファンの皆様にご提供出来る様になりました。


現在、世の中には競馬・馬券に関する情報(予想・マニュアル・ブック)が

尽きる事なく氾濫(はんらん)しています!

私もその氾濫している一部の競馬・馬券情報を経験した事が有ります。



あまり悪くは言いたくありませんが、満足の行く競馬情報に出会っていません。

本来あまり競馬予想屋って言う者を信じたく有りませんが、

仕事柄検証して見ないと評価出来ません、

みすみす無駄と思いながら購入した結果・・・

信じるはやはり自分でした!

皆さん大丈夫ですか?



なぜ? なぜ競馬情報が氾濫すると思いますか!

まずは競馬予想屋さん!申訳無いのですが当たらないから沢山あるのです。

競馬評論家のごとく、理屈を述べます。

しかし皆様!良く考えて下さい

競馬をされている皆様、皆様がすでに競馬評論家じゃないですか?

素人でも競馬予想は出来るのです!


また、当初は中穴馬券を提供し、当たらないと

本命馬券1番~3番人気などを提供するなど、当たっても

儲からない!がほとんどだと思います。

皆さん心当たり有りませんか?


そして競馬攻略法みたいなマニュアル!

万馬券をゲット出来ます。

1回でうん百万稼ぎます。などなど・・・

それなりに良い所はあると思いますが、これって言う物が

無いのが現状と思います。


そして書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


続きはコチラから
11 : 00 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

,恋愛初心者の男性に贈ります可愛い女性にもてるノウハウ

「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」

「え~い、うるさい!うるさい!うるさい!俺は女の子に嫌われてなんかないし、
よけいな心配してもらわなくても、十分にモテて幸せな人生を送っているよ~!」
と、あなたが自信を持って言い切れるなら、

わたしも「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、言ってあげられるでしょう。


でも、そういう男性は、そもそもこんな時間にパソコンの前にいて、
このサイトを見ていたりしませんよね。

今頃は、可愛い彼女のすべすべした肩を抱きながら、うなじの髪をかきあげて息を吹きかけたりして、「イヤン♪」なんて言われていることでしょう。

問題は、今ここにいる、あなたの胸のその痛みです。


「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


この言葉に、ドキッ!ズキッ!グサッ!と、心の中で痛い音が響いたあなたの人生
それこそが重要な問題です。

もしかして、あなたが単に「モテない」のではなく
「自分の中の女の子に嫌われる要素に気づいていない」のだったとしたら
「イヤン♪」な場面なんて、一生やってこないかもしれません・・・


今から、大切な話をしますよ。

もしも、あなたが不幸にして女の子に嫌われていたのだったとしたら
そんなあなたの人生を180度変えてしまう、大切な話です。


これから先の人生、甘い花の香りのするような女の子が、

次から次へと絶えることなくあなたのそばにいるような、

手を伸ばせばすぐに柔らかい肌に触れることができるような、

そんな薔薇色の毎日を送りたい人だけ、この先を読んでくださいね。

続きはコチラから
15 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元風俗嬢が明かす、童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。


  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。
  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。

続きはコチラから
11 : 10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

本当にやせるダイエット!21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!

もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!

確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう

しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?

食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、
食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、
人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活できるように
身体を対応させていきます。

結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまうわけです。
この状態で食事を元に戻すと・・・そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

さらに極端な食事制限はストレスの元です。
ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も
大勢います。

GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は
結局、続けることができませんでした。

運動で、やせることはできません

一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだといわれています。

もちろん適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

なぜなら、

1.運動によって消費されるカロリーは少ない

2. 運動によって食欲が増す

運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの・・・

「今日は運動したから・・・」と元気に食事をすれば、
結果として、太ってしまうこともありえるのです!

また、私たちは皆忙しいのです。
毎日1時間も運動の時間を取ることができますか?

結果として、運動でやせることは難しいでしょう。

流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに
「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!

エステのマッサージで、やせることはできません

エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

しかし、それは「やせた」わけではありません。

エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、
一時的にほっそりすることはあります。

しかし、それも「やせた」わけではありません。

良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

しかし、マッサージしただけでやせるわけではありません。

結局、ダイエットネタで稼ぐメーカーに踊らされていたんです・・・
考えてください。
テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、
どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別の
ダイエット方法を紹介しているのはなぜですか?

多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

もうそろそろ
気付いたらどうですか?

世間で言われているダイエットのやり方では、
いつまでたっても、やせることなんてできないという事に・・・

私はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」ために
お金は必要なかったのです!

続きはコチラから
19 : 39 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

bんffg

Author:bんffg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

