
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【 月利200%以上の利回り 】 ●サワキ様 

最初はどこにでもある情報商材だと思い購入しようとは思わなかったのですが、

DVD付という言葉が忘れられずついに購入を決意。

早速中身を確認すると「あるもの」を使うだけで面白いように稼げるって書いてあった。

いつものように早速実践で使う。結果は…ダメでした。そのまま1ヶ月くらい放置。

しかし1ヵ月後に読み返してみると、「スポーツのようにデモトレードで反復練習するように!!」と書かれていた。

それから2週間のトレーニングを積み実践で挑戦。なんと7割の勝率。

現在では勝率9割!月に200%以上の利回りで運用できています。


【 夜だけのトレードで月利40% 】 ●ナガイ様 

僕はこの商材に出会うまで、自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてこなかったんです。

人の意見に流され、あれやこれやのFX手法を使い、まったく一貫性のない取引を繰り返していました。

当たり前ですが、これで勝てるはずがない。実際相当に負け続けていました。色々な商材を買いましたけど、

中途半端で投げ出し『商材コレクター』になってましたね...。『FXなんて、もうヤメようかな~』って思っていた時に、

この商材が最後という思いで購入したんです。購入しての初期の段階では『こんな難しい事できるのか?』 “失敗したかな!?”

といつものパターンかと落胆してましたが、せっかくお金を払ったんだし、“継続する事が明日に繋がる”と、

柳園さんの無料サポートとデモトレードをひたすらやり続けたんです。

その結果、『勝てる!』という事がはっきりとわかり、商材への信頼度が確実に上がったんです。

そして投資の妨げになる感情をコントロールすることにも慣れました。

今では最低でも月利30%は突破してます。(平均40%)

しかも自分のトレード時間は夜だけですよ。

これは今までのトレードを思えばとんでもない事です!ヤバイです。

続きはコチラから
13 : 10 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチスロ攻略法勝ち組完全養成講座!パチスロ、、、勝ててますか?

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、

これだけではまったく勝てませんでした。

打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、

次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。

しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、

むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。

その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、

社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、

たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。

そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、

いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。

その名も、

パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル

はっきりいいましょう、『パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル』これさえあれば、

他の攻略法は絶対いりません。たった4年で手元に5千万残った(証拠写真あり!!)
超本格派パチスロ専業プロが伝授する明日からすぐに勝てるようになるパチスロ攻略の真髄です。

ネタ、誘発打法の類ではない、誰にでもすぐにできる本当・本物の攻略マニュアルです。

 さぁ、本物の攻略マニュアルを手にするチャンスです。あなたはパチンコ屋ホールにいって、

一回いくら使いますか?その一回分の自己投資で今後一生パチスロで勝ち続けることができること、

想像してみてください。

続きはコチラから
10 : 46 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンバーズ攻略ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル

恥ずかしいですが、正直に告白します。

これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。

適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため

このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。

「これは!?」

と思う自分なりに見つけたこと法則を、何度も何度も試行錯誤する状態が続きました。

結果・・・・

「もちろん当てることすらできませんでした。」

やはり、そんなに簡単に当選できないのがナンバーズです。

研究に研究を重ね統計を取り・ようやく成功法則を編み出すことができたのです!

この成功法則を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。
全くの初心者であったAさんも利益を出すことができるようになりました。

実際にナンバーズで利益を出すには、●●●を守ることが一番重要なのです!

その●●●さえ知っていれば損益を防ぐことができます。

単にそのノウハウを知っているか知らないかだけが分かれ道なんです。

そのノウハウをあなただけに提供します!

「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」

ですが、ナンバーズを購入されるにあたって、

利益を出すことができる正しい買い方をお教えするマニュアルとなります。
↑コレがミソなんです☆☆

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

続きはコチラから
10 : 57 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
18 : 11 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
15 : 46 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール損切りなし、資金約1.5倍に【FXトレードマスター】

ある方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

そこで聞いた話が、勝率9割という、びっくりするような結果を出してきた、
このツール「FXトレードマスター」のことです。

勝率が9割ですから、その連勝記録もハンパじゃないです。

最高14連勝、資金4倍という記録があるというから驚きです。


さっそくこのツールが出す結果の「売買ポイント」を教えてもらい、
自分なりに売買ルールを作って、実際に投資してみました。
なにぶん急落していたところでの「買い」でしたので、ホントに今買っていいのかなあとは思いましたが、
外れたときの損は覚悟の上で買いました。

そうしたら、数日後、底打ちの気配を見せて、見事に反転。

あっさり利益確定することができました。

これまでは、結構損することが多かったので、この利益確定はホントに嬉しかったです。


さて、ここで私がやったことは、次の2点です。

売買ルールを決めました

FXトレードマスターが出す売買ポイントに従い注文を出しました

売買ルールはもう決めたので、次からはFXトレードマスターがはじき出す売買ポイントで注文を出すだけです。

実にシンプルで明快、そして迷いがありません!

朝起きて、たった10分、分析して注文を出すだけです。

世の中には、いろいろなFXの投資法があります。一般書籍になっていたり、
E-BOOKとして販売されていたり、DVDだったりします。

私もいくつか買ってみましたが、たしかに有効と思われるルールでした。

しかし、最終的に「いつ」「いくらで」買うのか売るのかということは、

自分でチャートから読み取ったりしなければいけませんでした。

時には微妙なケースもあります。そんな時とても判断に迷いました。

かゆいところに手がとどかない、そんな感じです。

そして、迷っている間に、買い損ねて上がっていってしまったりしたものでした。

その点、ツールが出す売買ポイントは、具体的な「価格」ですから、なんら迷う必要がありません。

またルールを決めていますから、利益確定や損切りも明確です。

この「売買ルールを決める」ということは、非常に重要なことなのです

続きはコチラから
13 : 21 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
10 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

2100円で海外旅行できる究極の節約術です。知っている人だけが得をする裏技をご紹介

この方法を是非皆様にもお伝えしたいと思い、
私達夫婦が長年研究を重ねてきたノウハウを一冊のEブックにまとめました。

これを読めば金銭的なことを気にせずに海外に行ける様になりますよ!

この本は、発売して1年以上になりますが、
これほど長い間売れ続けていて、購入者様に満足頂けている
Eブックは聞いたことがありません。

”海外旅行する暇ないしー”

”そもそも海外旅行なんてしないし”

という方へ。この方法は海外だけでなく、
国内旅行へも応用可能なんです。
2100円で国内旅行する方法!としても使えます(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
僕が長年研究してきたノウハウが全て詰まったEブックの内容の一部をご紹介すると・・

憧れのビジネスクラスやファーストクラスに乗る方法とは?
海外だけじゃなくて国内旅行にも使う方法とは?
ほぼ全ての方が実践可能なノウハウとは?
さらにそのノウハウを加速させる裏技とは?
海外旅行保険も無料になる裏技とは?
知らないことで損をしていることがあった
海外旅行への速度を加速させる○○も無料でGETする方法
○○に関する誤解をしていませんか?
(期間限定)○○を使うことでさらに加速する方法とは?

--------------------------------------------------------------------------------

普通に海外航空券を購入したらエコノミークラスでも5万円、
ビジネスクラスともなれば安くても10万円以上はします。

私達の生活パターンでは、このノウハウを1年間続けることで
なんと、夫婦二人でアジア旅行できました。しかもビジネスクラス!

すなわち金額に直すと20万円です!

一年間普通に暮らすだけでも20万円の効果があるということです。

しかも!!!

このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。

それが10年続いたら200万円もの効果があります。

今年の実績でいえば、海外旅行へ6回以上行きました。
両親も連れて行ったことを加味すると

なんと今年だけで70万円以上の価値になりました。
すごくないですか?

とはいっても怪しい情報だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、この手法を使って僕たち夫婦のように海外旅行している人たちがいることは事実です。

続きはコチラから
10 : 57 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
18 : 22 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想をしない究極の馬券購入法!92%の確率で当たる組み合わせで簡単に100万単位儲けられたら。

実は本当に簡単な方法(私は苦労しました)で、
当てる事が出来るのです。

○○の法則させ知ってしまえば。

あなたに1つお伝えしたい事が有ります。

大切な事なので見逃さないで下さい!

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。

なにを言いたいのかお分かりですか?

考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!
考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


そう~ 考え方が我々と違うのです!

競馬を人間と馬の競走、バクチと捉えている間は絶対勝てません!

単発で勝っても仕方有りません!

ず~っと競馬馬券で勝ち続けるには、

3%の人達の真似をする事が1番早道です!


儲けたければ勝っている、儲けている人の真似をする事です!


それでは私の儲け方をお教えいたします。


続きはコチラから
15 : 58 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。

わたしは、借金がありました。
ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に

なった方法」でした。
 
実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事

ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!

4ヶ月目は300万円!
そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

ココまで来るとOLの年収です。

税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。

結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!


続きはコチラから
13 : 33 : 57 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

2100円で海外旅行できる究極の節約術です。知っている人だけが得をする裏技をご紹介

この方法を是非皆様にもお伝えしたいと思い、
私達夫婦が長年研究を重ねてきたノウハウを一冊のEブックにまとめました。

これを読めば金銭的なことを気にせずに海外に行ける様になりますよ!

この本は、発売して1年以上になりますが、
これほど長い間売れ続けていて、購入者様に満足頂けている
Eブックは聞いたことがありません。

”海外旅行する暇ないしー”

”そもそも海外旅行なんてしないし”

という方へ。この方法は海外だけでなく、
国内旅行へも応用可能なんです。
2100円で国内旅行する方法!としても使えます(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
僕が長年研究してきたノウハウが全て詰まったEブックの内容の一部をご紹介すると・・

憧れのビジネスクラスやファーストクラスに乗る方法とは?
海外だけじゃなくて国内旅行にも使う方法とは?
ほぼ全ての方が実践可能なノウハウとは?
さらにそのノウハウを加速させる裏技とは?
海外旅行保険も無料になる裏技とは?
知らないことで損をしていることがあった
海外旅行への速度を加速させる○○も無料でGETする方法
○○に関する誤解をしていませんか?
(期間限定)○○を使うことでさらに加速する方法とは?

--------------------------------------------------------------------------------

普通に海外航空券を購入したらエコノミークラスでも5万円、
ビジネスクラスともなれば安くても10万円以上はします。

私達の生活パターンでは、このノウハウを1年間続けることで
なんと、夫婦二人でアジア旅行できました。しかもビジネスクラス!

すなわち金額に直すと20万円です!

一年間普通に暮らすだけでも20万円の効果があるということです。

しかも!!!

このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。

それが10年続いたら200万円もの効果があります。

今年の実績でいえば、海外旅行へ6回以上行きました。
両親も連れて行ったことを加味すると

なんと今年だけで70万円以上の価値になりました。
すごくないですか?

とはいっても怪しい情報だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、この手法を使って僕たち夫婦のように海外旅行している人たちがいることは事実です。

続きはコチラから
18 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

胸に谷間を作るバストアップ方法 お金かけない・負担かけない!

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
  私が実践してきた正真正銘のバストアップの極意です。

「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山

いるのに、何で私の胸はこんなに小さいのだろう?」

会社の同僚の真紀子とお昼休みにご飯を食べていて、今にも泣きそうな声で

こんな事を私に話しました。

同僚の真紀子は以前から胸にコンプレックスを持っていた。

彼女は中学から胸のサイズが変わらず、サプリメントを飲んだり、エステに通ったりしていたがなかなか効果が現れず、多額の借金をして豊胸手術をしようかどうかまで悩んでいた。好きな人に対しても、自分に対しても自信が持てないでいる。

会社で一番の友人だった私はこんな真紀子の姿を見て、絶対に今の状況を改善し、

自分にもっと自信を持って貰いたく

今まで頑なに秘密にしていたバストアップの方法を伝授したのです。

そのノウハウとは?

わたし・・・・・「バストアップはエステに通ったり、豊胸手術をしないで家で出来て

             確実な成果が出る方法があるのを知ってる?」

真紀子さん・「ウソ?!胸なんて、成長期を過ぎたらもう

       シリコンや食塩水を手術で入れるしか無いと思っていたけど!?」

わたし・・・・・「そうでもないのよ!じゃあ、○○を実践してみて、それだけでも

         1月後にはかなり効果が現れると思うよ!!」

真紀子さん・「えっ!こんは方法で?今まで色んな雑誌やサイトを見てきたけども

       この方法は初めてだわ、これで本当にバストアップになるの??」

わたし・・・・・「うん。実証済みだからね。騙されたと思って1回やってみて

         今まで何でこの方法があまり出回らなかったのが不思議になるほど

         効果が出るから!!」

実は、家で出来て、エステ以上の効果の出る方法は確実にあるのです。


そして、1ヵ月後・・・・・・
真紀子さんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、真紀子さんが胸で悩むことは無くなりました。

※現在、Aカップだった真紀子さんは手術もせず高価な機械も買わずにCカップまでになりました。

正直に告白いたします。

実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なことなのです。

実は、胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることは、とても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。ボディーメイク会の太田 ゆかりと申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」
「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」
「あなたの胸をいつまでも張りを維持させ、形の綺麗な胸でいてもらう事」

それだけです。


「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

バストアップで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろなバストアップのセミナーやエステへ通っている人でもバストアップで
成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?


続きはコチラから
16 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で億万長者を育成限定!超シンプルな1点買いで的中率なんと98%の競馬投資法

実は私は

過去のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと


1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。
投資の市場がJRAだからこそがっぽり儲かる!

予想全くなし!

あらゆる新聞雑誌不要!

リスクほぼゼロ!

の武田麗子と申します。

さて私は一般のどこにでもいる単なる学生ですが
投資での収入は半端なものではありません。

私の投資競馬の方法を知った人だけがなぜ
一生、必ず、稼ぎ続ける事ができるのか??

実は

ポイントさえ間違えなければ誰でもできます。

もちろんあなたにもできるのです。

なぜなら、あなたは今まで

”知らなかった”

そして

”やらなかった”

だけなのですから。

知っているのと知らないというだけで

簡単にお金を手にできるのなら

その方法を知りたいと思いませんか?

続きはコチラから
13 : 29 : 27 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!

この手紙を読んで頂くあなたに私から5つのお約束をします。

 SEO対策が今よりも効率的に行えるようになる。

 メルマガ読者をガンガン増やす。

 成約率をアップさせる特典を作れるようになる。

 新しいビジネスの幅を広げる事が出来る。

 役に立たなければ全額返金保証。

早速ですが、少し想像してみましょう。

あなたの作ったサイトが検索エンジンの上位に表示されてアクセスを集められれば、

どんなに文章が下手でも、最悪アドセンスを貼っておけば収入にはなりますよね。


30分ほどで無料レポートをどんどん作る事が出来れば

メルマガ読者は増える一方、

メルマガでは特典をつけてアフィリエイトをするのが主流ですが、

その特典も30分ほどでサクっと作れたら・・・。

あなたが稼げないという事はまず考えられませんよね。

しかし、きっとあなたはこう思っていることでしょう。

「そんな事が出来れば苦労はしない・・・」と。

そんなに都合良く何でも出来たら誰でも稼げてしまいますから・・。

こんな事を言っても信じてもらえないかもしれませんが、

SEO対策が簡単に出来て、ハウスリストが獲得出来て、メルマガでも稼げる。

これらの事は1ヶ月以内に全てあなたの手に入ります。

サイトのSEOだけではありません。

メルマガで稼ぐだけでもありません。

サイトもメルマガも同時進行で攻略、稼ぎます!

SEO対策

ハウスリスト獲得

成約率アップ

この3つを意図も簡単に誰でも出来るツールがあったらその秘密を知りたいと思いませんか?


私はアフィリエイトだけで月に7桁の収入を稼ぎ、

販売した教材、

キーワードアフィリエイトは10日、

コンテンツマスターにおいては2日でいずれも売り上げ1千万を突破。

インターネット起業系のセミナーでも講師をさせて頂いております。

私は社員を雇うこともなく年間数千万を稼ぎ出す

インターネットビジネスの専門家です。

しかし、私は常々アフィリエイトは面倒な作業が多いと感じていました。


ブログでのアフィリエイトが簡単で流行っていますが、

ブログ自体はすぐ作れても、SEO対策に相互リンク先を探す作業がまず面倒です。

メルマガが儲かると発行してみても、

お金をかけるか、無料レポートでも発行しない限り読者500人すら集めるのも難しい。

アフィリエイトは確かに稼げますが、

稼ぐまでの土俵に乗るのが難しいのです。

どうにか簡単に解決出来る方法はないのか・・・・。

考え抜いた末に完成したのがオートコレクターです。

続きはコチラから
10 : 58 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

突然ですが、あなたは、こんな事でお悩みではないですか?

ブランド物を激安で買いたい!
 (ブランド物以外も!スポーツ用品、趣味、おもちゃ、ペットetc・・・!!)
オークションの利益を倍増させたい!
仕入先の不安から解消されたい!
【本物保証】を付けたい!
在庫を抱えたくない!(売りが確定してから仕入れたい)
ショップを経営してみたい! 又は、しているのだが、利益が低い!
e-Bayに挑戦してみたが(みたいが)、やはり英語の壁が高い!
海外に買付に行ってるので、経費がかさむ!
とにかく、早く稼ぎたい!

上記に一つでも当てはまる方は・・・

おめでとうございます!

あなたは、今の状況を劇的に改善し、
より一層幸せな生活を送るチケットを手にしました!
なぜなら、今からお伝えする方法により、これら全ての事を解消できるからです!
これを知っているか、いないかで、あなたの人生が変わります!

<それでは、簡単に幸せになってしまった方の例をみてみましょう!>

続きはコチラから
16 : 06 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

言葉のトリックでセフレをあきれるほど簡単にゲットする禁断の魔術

以前、「恋の攻略本」で発表した「出会い系完全攻略マニュアル」はお蔭様で大反響を呼んでいまして、

総計ですでに600人近くの方が手にされました。

「出会い系完全攻略マニュアル」は

出会い系の成功率(会ったその日のうちに落とす確率)90%以上を誇る俺が、

出会い系で成功するために必要な事を詰め込んだ渾身の一作です。

確かに出会い系で高確率で落とす事は可能です。

それを可能にする方法は、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いた通りです。

でも、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いてある事は、言うなれば

「正統派」

の方法なんです。

会うまでにはそれなりにメールのやり取りをして、会ってからもいくつかの戦略を実施して、

それでその日のうちに落とすという方法です。

「出会い系完全攻略マニュアル」の謳い文句は、

メールの段階で落としてしまう

ですから、メールのやり取りに多くの比重が裂かれている事が伺えます。

でも、ある意味これに勝る


超とんでもない方法


を、弟子の後藤と共に開発してしまいました。

キッカケは、後藤との他愛も無い会話から。

何人かで近況報告をしている時に、出会い系で凄まじい成果を挙げている

後藤の友人の話が出てきたんです。

負けじと後藤と話し、策を練っている段階で、まさに奇跡的な偶然と言えるのですが

その超とんでもない方法を思いついてしまったのです。

そして、我ながら

今までどうして時間の掛かる回りくどい方法しかやってこなかったのかと

どうして一発でセフレを集める事ができるこの方法に気づかなかったのだろうと

リアルに落ち込み激しく後悔しました。

続きはコチラから
13 : 35 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬で1億儲ける競馬予想ノウハウ わずか5万円の資金を競馬で1億儲ける!

このホームページを立ち上げた理由。

  それはとても単純なことです。「あなたにも競馬で勝って頂きたい」「あなたの競馬口座を最低でも 2倍以上にして頂きたい」

 そして、「あなたの夢に向かうだけの資金力をつけて頂き、あなたの夢をお手伝いしたい」それだけです。もしかすると、こう思われるかもしれません。

>> ギャンブル=勝てもないもの
>> 競馬=予想しても当たらないもの

   確かに、数年前まで競馬はとても難しかったといえます。 馬券は、競馬場か、  WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

 実はあまり知られていませんが、72.8%の負け組みの大半がこのスタイルです。
このスタイルでは、勝つ事は至難の業なのです。
競馬新聞やスポーツ新聞片手に最後まで考え直前の直感で買目を出す。
  馬券を買う環境も勝敗に大きく響いてくる要因です。
人間は感情の生き物です。人々の様々な思惑や想いがオッズに反映されています。
あなたはこのような経験をされたことはありませんか?


>> 時間ぎりぎりまで悩んでしまい。直前で買目を変更。
>> 戦々恐々とした雰囲気に妙に落ち着かない。
>> 昨日まで決めていた買い目を、オッズに流され他の馬を買ってしまった。



 この様な買い方ではどうやっても勝つことは難しいといえます。  

 インターネットは生活に大きな変化をもたらしました。そして競馬も同じです。
パソコンや携帯からインターネットを使って馬券をカンタンに購入することが出来るようになりました。

  ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったことにより、今まで一部の関係者達しか入手できなかった詳細なデータが手に入るようになりました。
これにより 競馬知識のない人でも、データの見方さえマスターすれば競馬で勝つことも可能になりました。

 そして一部の人たちが、この膨大なデータを使いあらゆる角度からPCを駆使して競馬を解析し始めたのです。

 すると、一部の勝ち組の金額は大幅に増え始めました。
それを危惧したJRAは近年様々な馬券の種類を増やして目先を変えました。

 大きな配当が目立つようになり、素人は喜びましたが勝てる金額は大幅に少なくなりました。

 複雑になった競馬では、データの使えない素人の勝率は下がりました。
結果、競馬の勝ち組の割合は大きく減りました。そして・・・

 データを使いこなす少数の勝ち組が、更に大きく利益を取り始めたのです。

 一般的にはこの問題はあまり知られていません。
しかし複雑になった競馬こそが、実は競馬離れを起こしている一番大きな問題になっています。

 結局、競馬で勝つか負けるかは、「知っているか、知らないか」それだけなのです。

   ただ、この手紙であなたにお話したい事はあなたの素質や、あなたのギャンブル運ではありません。競馬の勝ち組・負け組みの問題でもありません。今まであなたが目標としていた金額が現実結果として出せるようになる事が可能だという「事実」について、詳しくカンタンにお話するのです。
たった2つのことを実行するだけです。

   本当に勝ち続けることは可能かどうか、不安があると思います。それが、競馬、ギャンブルとなると、なおさらではないでしょうか?    

   しかし、今回お伝えする情報は、見えない裏では膨大な解析データが動いていますが、表面上はあくまでもシンプルにまとめています。作業もJRAから出てくる情報を取るだけです。あなたが競馬で勝ち続けるために必要なものは、プログラムに基づいてたった2つのことを実行するだけです。


1) 解析ソフトに数字を打ち込み、投資レースを見極め、その日がプラスになるか、ならないかを確認する。
2) 推奨する日であれば、プログラムの指定通りの銘柄を、その日の1レースからI-PATで購入する。


続きはコチラから
11 : 04 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットゲームをしながら稼ぐRMT(リアルマネートレード)。 その禁断のテクニックを初公開。

始めまして。ニートの湯山と申します。

あなたの事をお待ちしておりました。

早速ですが、
あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?

名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?

RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーが
ネットワークを通じて同時に一つの世界に参加してプレイするネットゲームにおいて
ゲーム内の通貨やアイテムを現実世界の現金で取引することを言います。

簡単に言えば、ゲームをプレイし、ゲーム内で得たアイテムやお金を
現実の通貨と交換するビジネスです。

まずは、こちらの朝日新聞の記事をご覧下さい。

http://www.asahi.com/digital/internet/SEB200611220017.html

これは、そのRMT(リアルマネートレード)で中国からの留学生が短期間の間に
1億5千万も稼ぎ出していたというニュースです。

平成18年の4月~5月という、たった1ヶ月の間だけでも約600万稼いでいたようです。

この中国人は、 留学生の資格で日本に入国しながらも
学校には全く行かず、オンラインゲームのアイテムなどをネットで販売しており
出入国管理法違反で摘発されましたが、RMTビジネスは、法律的にも何の問題も無い、
まっとうなビジネスです。

実は、私自身も、このRMTで3年ほど前から、
毎月240万以上、多い月で600万以上稼いでいる一人なのです。

RMT(リアルマネートレード)の特徴

右肩上がりで成長している業界
知識の無い素人でも容易に参入できる
パソコンが1台あれば、誰でもできる
初期投資を全くかけずに0円で開始できる
時間の無いサラリーマンや学生でも、サイドビジネスでできる
簡単な作業で、大金を稼ぐことができる


続きはコチラから
14 : 26 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンバーズ攻略ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル

恥ずかしいですが、正直に告白します。

これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。

適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため

このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。

「これは!?」

と思う自分なりに見つけたこと法則を、何度も何度も試行錯誤する状態が続きました。

結果・・・・

「もちろん当てることすらできませんでした。」

やはり、そんなに簡単に当選できないのがナンバーズです。

研究に研究を重ね統計を取り・ようやく成功法則を編み出すことができたのです!

この成功法則を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。
全くの初心者であったAさんも利益を出すことができるようになりました。

実際にナンバーズで利益を出すには、●●●を守ることが一番重要なのです!

その●●●さえ知っていれば損益を防ぐことができます。

単にそのノウハウを知っているか知らないかだけが分かれ道なんです。

そのノウハウをあなただけに提供します!

「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」

ですが、ナンバーズを購入されるにあたって、

利益を出すことができる正しい買い方をお教えするマニュアルとなります。
↑コレがミソなんです☆☆

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

続きはコチラから
18 : 40 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?

それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。

そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!

って、これだけでは、車は動きませんよね。

そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。

動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。

どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、

定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。

では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、

目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?

もし、そう思っていただけるのであれば、

私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを

前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、

目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きはコチラから
16 : 09 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ヤフー完全攻略検索エンジン上位表示対策ソフト

日本国内では、何と言ってもヤフーを制覇しなければなりません。

商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方など にとっては
まずはヤフーで上位表示する事が
インターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。

そこでヤフーの検索エンジンに特化した、劇的な上位表示を可能にする
ソフトウェアをご用意しました。

既に上位表示のノウハウは本で読んで知ってるよ
SEOの知識はたっぷりあるよ

しかし、
・思ったようにアクセス、売り上げが伸びない
・どうしてもライバルサイトを越えることができない
・一気に上位表示をさせたい
こんな方におすすめの、ソフトウェアです。

こんな方のためにも一気に上位表示して収益を加速させるソフトです。

そして、このソフトウェアを利用する上でライバルサイトを超えることができる一番の
アドバンテージは、すべての作業を自動化できるということです。

今までのSEO対策やアクセスアップの活動をすべて同時並行で行えるうえに、
プラスアルファでYahooに対してのSEOを自動的に行うことが出来ます。

単純に、今までの検索順位にこのソフトウェアで得ることの出来る順位を上乗せすることが出来ます。

作業は10分程度で設定などすべて完了します。あとは放っておくだけで
どんどん結果が出て行きます。

自動ということでまず第一に思い浮かぶと思うのですが
コメントやトラックバックなどをつかったスパムソフトではないのか、
と思う方もいると思いますが、このソフトウェアは一切のスパム行為の類ではありません。

そしてこのソフトウェアのもうひとつの利点、それは
「このソフトウェア1本で、使えるサイトの数は無制限」

ということです。当社で販売しているソフトウェアはすべてサイト数無制限です。
たとえば、業者などにSEOを依頼したときは、
たった一つのサイトにしかSEOをかけることができません。

その点このソフトウェアは、そういった制限などは一切ありません。


続きはコチラから
13 : 38 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!

遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

正直に告白いたします !

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

はじめまして、
“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ~く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。

そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

そうではありませんか?

無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。

ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

あなたにやせてもらっては
ダイエット業界は商売あがったりだからです

続きはコチラから
11 : 07 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!競馬はやっぱり1点買い!

■OLやめました!
東京都江東区  橋本様  女性
正直最初は信じられませんでしたが、こんなに簡単に儲けられるとは。
私でもあっという間に手慣れてしまい、今では普通にOL給料以上の額を儲けております。風美さんのおかげです。有難うございました。


■今すぐ販売をやめて下さい。
千葉県千葉市  田村様  男性
前略
すぐ販売中止にしてください。
できれば誰にも教えてほしくないのです。
風美さんお願い致します。
それか、10万円くらいに価格を設定してください。


■目標は大げさでなく1億円です。
静岡県浜松市  匿名希望  男性
前回の商材を購入させていただいたものです。
前回商材もとても驚かせられましたが、今回もまさに目からうろこですね。私は他の商材を購入した事はありませんが、これだけで、十分暮らせていけそうです。これから、私は仕事をやめるつもりです。そして、競馬と株で暮らすつもりです。1,000万単位の儲けも十分可能ですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


■さすが風美さんですね。
競馬商材販売者  匿名希望  男性
早速、商材拝見しました。
「これはまずいです!」

何がまずい?
私も競馬商材を販売していますが、
ここまで確実に儲けられるデータはありません。
馬券を1点で的中させる凄さ。
一喜一憂しない本当の投資競馬を、余すことなく公開されています。
私が、特に良いと感じた部分は、他の馬券にも応用できること。
堅実に投資すれば、勝てるノウハウが満載。
これぞ、投資競馬の基本系と言えます。

初心者から上級者まで、誰でも実践できる競馬必勝法
さすが、風美さん!
絶対買いです!


■確実な投資法です。
徳島県徳島市  上原様  女性
競馬はまったくの初心者だったのですが、とてもわかりやすく書かれていました。著者様の長年の経験に基づいた方法で、かなりの高確率で当てる事が出来そうです。これさえあれば、どんな初心者でも利益をあげられそうだと確信しました。これで新たな収入源を手にいれた気持ちです。ありがとうございます。


■主人に内緒でお小遣い稼ぎをしています
埼玉県さいたま市  馬場(仮名)様  女性
マニュアル拝見させていただきました。
とにかく簡単に稼げるのです。
1日パソコンに張り付かなくてもいいのがいいですね。
多分主人は私が競馬で稼いでいるのを知らないと思います。

しかも、主人の給料をはるかに超える金額を!!
マイホーム資金にします。
本当に、本当に有難うございました。


■数少ない優良競馬商材のひとつであることは間違いないでしょう!
 匿名希望様
私はそれこそ、殆ど全部の競馬商材を購入しました。
中には良いものもありましたが、殆どがごみといってよいものでした。
そんな中、風美さんの商材を見つけ購入した次第です。
前回の商材もそうでしたが、ここまで、確実に儲けられる
競馬商材はなかなかないと思います。
お薦めいたします。

続きはコチラから
16 : 19 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

13 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

13 : 48 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家
がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声
をいただきました!

マニュアル拝見しました。

内容は文句のつけようがありません。

非常に整理されていて、大変読みやすかったです。

なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を
沼倉さんにお願いしているのか。

それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。

やらなくてはならないことが明確化されているので、
手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。

ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください。


さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が
純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!

ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

の内容を少しだけ公開すると・・・・


我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、
絶対に教えません。なぜなら・・・


ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、
まず軍資金を稼いでから


が我々の考えるブログアフィリエイトです。

「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」

とお思いの方。ご安心ください。

まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
を瞬時に調達する方法をお教えします。
(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))


アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。

”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、
△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。

○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、
”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。

収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略
を全てお教えします。

特に、

□□□専用チェックボックス

ブログ記事最強禁断テクニック10

は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、
絶対に自分のものにしてください。


いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ
商品は売れません。まずは、集客の軸になる、

完全ブログランキング攻略

そして、最もブロガーが悩むと言われている、

魅力的なタイトルを付ける方法

を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。

そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能
なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに
当てはめるなんてもってのほか・・・

我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から
上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌を明らかにします。

SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO
対策もプラスしました。

続きはコチラから
18 : 43 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率99%を誇るプロ馬券師タカが贈る帝王競馬!全額返金保障+10万円返金保障付き

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!

103日間中102日黒字!!

ただいま48連勝中!!

競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために

36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!

競馬界における帝王の競馬投資法を
知りたい方は他にいませんか?

あなたはこんな経験ないですか?

 有料情報を買ったが、損失だらけ。

 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない

 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない

 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない

 過去は的中してても現在は使えない。

私も競馬業界に身おいていたので、情報は山のように、入ってきます。

結論から言うとひどすぎる!!

この一言ですね。

稼げるどころか100円すら稼げないものが多すぎます。

競馬商材が巷に多く出ていますが、使えないものがほとんどです。


競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?

ディープインパクト買った?

なぜディープインパクトなのですか?

そこに根拠はありますか?

ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?

それでは駄目です。

競馬は、感情をいれて買うものではありません。

投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。

ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。

私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。

ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・

結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。

なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界

において多大な影響力がでてしまいます。

そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。

今までに経験されたことはありますか?

自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。

それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。

この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。


続きはコチラから
16 : 12 : 09 | 未分類 | トラックバック(3) | page top↑

禁断の超的中法の秘密たった5分で予想できる毎月30万円以上の副収入があなたの財布に流れ込んでくる!?

注意事項

この超的中法は「万馬券」を獲って毎月30万円を稼ぐことを目標としております。
よって、「本命党」の方で「万馬券」に興味がない方は
ここでページを閉じてください。

それから、コツコツ儲けていくより、一気に数百万円儲けたいと思っている方も

今すぐページを閉じてください。

時間の無駄になります。

ただし「本命党」の方でも「万馬券」には興味がないが、
「毎月コツコツ30万円稼ぐ」ことに
興味がある方はこのままお読みください。



実は・・・

万馬券が発生するときは

指数の ○■▼ と ●○○ と ▼▽× の組み合わせになる!

・・・ということに気がついたんです。

その日は特に上記のような組み合わせで、万馬券がバシバシ当たっていましたので

「やったーこれで大儲けできる!!」と、そらもう大喜びです。

  「ちょっと待ってください!」

でも・・・これだけの「必勝法」なら、世間一般に溢れかえっていますよね?

「●○●指数」攻略法!とかいう類のやつです。

粗悪品ばかりじゃあないですよ(笑)

でもこれらの多くは、的中させるのでしたら、そこそこ当たりますが
儲けを出そうと思ったら

なかなか簡単には儲からないんですよね・・・

本当に儲けようと思ったら、
ここから先に進まないと「宝」を手にすることはできないんです。

その日を境に、過去1年分の検証に取り組みました。

今から思えばホントに必死でした。

そして試行錯誤の末、

遂に「宝」をゲットすることができたんです。

上記で説明した、指数の ○■▼ と ●○○ と ▼▽× の組み合わせと

次のことをプラスすると・・・!!

簡単に万馬券がゲットでき、ガンガン儲かるんです!!!

「次のこと」って何か知りたいですよね?

わかりました

その秘密を「ズバリ!!」あなただけ特別に教えましょう!

ってホントは言いたいんですが、「ズバリ!!」はここでは公表できないので
ヒントなら教えて差し上げることができます。

いいですか?

続きはコチラから
13 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル【元金回収マニュアル付き】

このビジネスの面白いところは
時間的な制約や場所的な制約もなく自由に動きながら仕事ができる部分です。

勇気を出してお話しさせて頂きますと
実は、私自身も1年ほど前にネットワークビジネスの
甘い誘惑にのってしまって借金を1000万程つくってしまいました。

その時は、絶望的で金利だけでも年間で
100万円以上もつく状態で、このままだと
死ぬまで利息を払うだけで終わってしまう。

そこで思い立ってやってみたのがこのネットビジネスの世界でした。

はじめはいらない物をオークションで売ったり
アフィリエイトサイトを作っていたのですが
全然うまくいかない。。。

毎日毎日、寝る間もおしんで
試行錯誤の毎日でした。
いってもいっても失敗の連続・・・

やっぱりかあ。とあきらめかけていたある日の夜中。

遂にみつけたのです!!!

ほったらかしで即効で稼げて
しかも初心者の私でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法を!

これを使うと、ほったらかしでジャンジャン収入が増えるのです。

この驚愕の方法のメリットは・・・

 再現性が高く誰でも実践しやすいノウハウである。

 ほったらかしでガッツリ収入を得ることが出来る。

 一度、自動販売機を作ると毎日5分程度の作業でよい。

 実際に私が、現在も実践している生きたノウハウである。

 再現性と簡単さと手軽さからできたノウハウである。

 さらに、おまけにはレポート元金、即効回収方法がある。

 つまり、実質ノーリスク、無料でノウハウを知ることが出来ます。

 実際に、私が月に100万円以上稼ぎ出しているノウハウです。

いかがでしょうか?
これだけでもほんの一部のご紹介でございます。


続きはコチラから
11 : 09 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

bんffg

Author:bんffg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

